奥水摩アスレチックスポーツ

こんにちは、渡邉です

私は先日子供を連れて貝塚にある「奥水摩アスレチックスポーツ」に行ってまいりました。

随分寒さもマシになってきましたので屋外で体を動かそうっていうわけです。

車で50分ナビがあればわかる場所です。山の中にある施設で自然が一杯

天然の川をあり空気を良いです。ここのメインは木と綱を使った

アスレチックコース30以上あり、子供はもちろん大人も楽しめます。

去年の台風の影響でやや破損している個所もありましたが充分楽しめました。

普段ジョギングをしていて体力はあるほうだと思っておりましたが

使う筋肉がちがうのでしょうね、思いのほか大変で子供のほうがなかなかスイスイです。

ここはその他BBQもできるスペースもありますし、天然の川に放流してある

ニジマス釣りもできます。次回はニジマス釣りに挑戦してその場で塩焼きにして

食べてみたいですね、皆さんもでひ!

201941721423.jpg