サバイバルゴルフ

こんにちは、渡邉です。

私は先日久しぶりにゴルフに行ってまいりました。

いつも仲間とスコアに関係なくワイワイやってるのですが、残念なことに当日は雨。

と言うより数日前から雨雲前線がバリバリでして….。

こんな雨の中、プロでもゴルフしないじゃない?ってな雨でした。

全身びしょ濡れはもちろん、バンカーは砂でなく池状態

霧がかかてなかなか前が見えない状態です。

そんな中でもびしょ濡れになって遊んでいた子供の頃を思い出して楽しかったです。

午後からは一転快晴の青空!

本当のゴルフを楽しめました。

ちなみに晴れてても雨でもスコアは変わりませんでした(汗)2018912174644.jpg