久しぶりの食事会でした。

こんにちは、渡邉です。久しぶりにお店の食事会に行きました。

以前からスタッフに評判のお店 「ラべーラ」です。

外観はカフェかパスタ屋さんのような感じですが、なかなか本格中華に驚きでした。

コース料理もあるそうなんですが、せっかくなのでメニューを見て美味しそうなのをチョイス!

なぜか焼酎(紹興酒もあり)のボトルキープもできるので1升ビンで芋焼酎「宝山」をキープ

(その日で半分は減りました)

前菜系から〆の麺、飯系まで上品かつなかなかのボリューム。見た感じは女子が入りやすそうな

お店ですが、がっつり男子でも充分です。

甲南山手の駅から少し離れていますし、近所の人でないとなかなかわかりづらい場所ですが

深夜の10時を回っても満席状態には納得!

皆さんも是非行かれてみては?

 

https://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28031134/

2015123212115.jpg