飲みすぎ食べすぎ!!

NAKAJIMA.jpg

こんにちわhappy02今年もあと2ヶ月ちょいになりましねwobblyいや~毎年1年が早い早いsweat01
最近はと言うと、外食と言う名の飲み会が増えて増えて財布も悲鳴をあげている毎日ですcryingその分新たなお店を見つけたりと発見が多いsign03
しかも近場の深江でnote
行くとしたらいつも鳥貴族が定番だったんですが(今でも定番ですが…)
今は色々と美味しいところみつけて、どこに行くか迷うくらいですsmile

まず1つは、『三福』
ここは、創作料理屋の居酒屋で料理は基本おまかせでいけますgood魚料理や旬の物などマスターにお願いしたら何でも出して頂けますscissorsめっちゃおいしいですheart04
なんといってもマスターが気さくな方で話しかけやすいlovely

次に2つ目のお店は、『うつわ』
ここも、和食系の居酒屋でメニューも豊富で、湯豆腐がかなりおすすめですshineだしがかなりおいしいflair飲み物の種類も多かったですbeerここはまだ2回ほどし
か行けてないので今後も行きますnotes

最後に3つ目は 『ラペーラ』
名前からして、洋食系なカンジなんですが、中華メインの居酒屋ですwink
ここは2次会、3次会でも全然いけますnote食欲がでますねcatface
おすすめはマーボ豆腐ですdash行く機会があったら辛さ加減が決めれて10丁目に挑戦してみて下さいsmile
かなり辛いですimpactヤバイsweat01でもめっちゃ上手いですwink

まあ、この3つは写真ででてる先輩の中島さんが教えてくれたんですけど、飲み過ぎ食べ過ぎの原因は先輩の優しいお誘いがあってお断りができないのですcoldsweats01
ありがたいup
みなさんも機会があれば是非行ってみてくださいhappy01場所は中島さんが詳しく教えてくれるとおもいますsign01