高校野球

こんにちは、船橋ですsun今年も花粉との戦いが続く方もたくさんいらっしゃると思います、僕も毎日、目の痒さを感じていたのですが、花粉用の目薬でだい
ぶましになりました。こんなものでと思っていたのですがもっと早く使うべきだったと過去の自分に教えてあげたいですね。
 先日のお休みに選抜高校野球を観に行ってきました。プロ野球も開幕して盛り上がっていますが、やはり高校野球はひと味違った面白さがありますねnote201633013029.jpg

僕の 地元の愛媛県は残念ながら出場していないので、少し悲しいのですが、同じ四国の香川県高松商業高校が公立ながらベスト4まで勝ち上がっているのでこのま まの勢いで優勝までがんばってほしいです!!!