ゲリラBBQ

こんにちわhappy02 元木です。

このあいだの休みに友達4人と車で遊びに行っている時に急にバーベキューがしたくなりみんなに提案するとやることになりましたflair

 たまたま車にバーベキューセットがあったので思いつきで行動してしまいました。それからスーパーに行き食材と飲みものを買って六甲山の自分たちの穴場スポットで日が暮れるまでやりました。

この時期だったので寒さもありましたがそれ以上に盛り上がり過ぎてタンクトップになったり川に飛び込んだりする者もいました。

川にとびこんだ友達はしっかり次の日、風邪をこじらしたみたいです。

みなさんも、もしこの時期にバーベキューする事になりましたら無理はしないようにしてください

20151221144346.jpg

ちなみに川に飛び込んだのは僕ではありませんcoldsweats01