温泉旅行

201512321237.jpg

こんにちは、1年ぶりに温泉に行ってまいりました。本当はもっともっと行きたい所で

ありますが、大きな問題が2つ。1つはもちろんお金。そしてもう一つはうちの小僧達。

はっきり言って休まりません。癒されません。ですが行きたい! 今回はおとなしく

騒がないで、言う事を聞いて、なおかつ早く深く寝てくれる。そんな淡い期待を胸に

行ってきました

淡路島「夢泉景」

1年ぶりなので張りこんで最上階露天風呂付き客室!しかも料理もすごいやつ!

部屋にも温泉がありましたがせっかくなので大きな露天風呂に行きました。天気も

よかったのもあって、瀬戸内海が一望!ゆったり流れる時間。

その横で走り回るうちの小僧 ....。

「こらーーーーーーーー!」

せめて、せめて夕食ぐらいじっくり楽しみたい!でも

「さわるなーーーーーー!!」

もうダッシュ食い!仲居さんには「すいません」の連発。

将来あの頃はよかった、なんて思い出すひとコマになるのか、疑問です。

それでも温泉好き。5回はしっかり入りました。

ほんとによい旅館でした。

https://www.yumesenkei.com/