洲本温泉 花季

こんにちは、渡邉です。

私は先日温泉に行ってまいりました。

贅沢とは思いますが年に1回くらいは、まぁいいかな~なんて。

あまり遠くに行く時間はないので片道1時間ちょっと。

「洲本温泉 花季」

ここは宿自体とても落ち着いた雰囲気でいいのですが、同じグループのホテルが

横に並んで4棟。通路でつながっていて、どの棟の温泉でも入れます。

お部屋でゆっくりしたい方は別ですが、いろいろなタイプの露天風呂に

珍しく、2種類の泉質が楽しめて、来た以上平均4~5回入る

私にしてはとても嬉しいかぎりです。

部屋も丁度いい広さの和洋室、食事処も落ち着いたイメージで

普段うるさいうちの小僧達もちょっと緊張していました。

1泊2日なのであっと言う間ですが、リフレッシュして、又仕事ガンバローって感じです。

 

皆さんは温泉お好きですか?ここ、おススメです。

2014 10 15.jpg