鳥取と出雲

izumo.JPG

 

こんにちわ稲田ですsun

今年もあと1ヶ月になりましたねup毎年1年が早いbearingみなさんは今年1年満喫されましたか?
自分は例年以上に満喫できたきがしますgood


先日に鳥取の皆生へ愉快リゾートに行ってきましたspa
鳥取に行くのも初めてだったので、鳥取と言えば砂丘のイメージしかなく、皆生に行く前に観光してきましたhappy02

すごい!!!!!の一言でしたlovely景色もよく平日でも人が多いのに納得catface
そのあとは隣接してる砂の美術館にも行ってみましたnote
ここでもすごい!!!!の一言ですlovelylovely砂でこんなに芸術にできるとはsweat01

短時間で満喫できましたconfident

そして、ホテルでもおいしものを食べ、たくさん飲みまったりすごましたcancerbeer

次の日は出雲大社へrvcardash
ここも前から楽しみにしてた一つの観光地sign03
だがしかし、あいにくの雨でしかも寒いcrying
ゆっくり観光する根性も無く30分くらいの滞在でしたsweat02チーン…。shock

でも、迫力ありましたsign03間近でみると本当にすごかったですsign01

今回の旅行はすごいの連発でしたcatface