海舟

 こんにちは、渡邉です。いや~一気に寒くなりましたね~。ついこの間まで暑かったのに…。

今年は夏から冬って感じで秋がほんの少ししかなかった気がします。

そんな少しの秋を満喫するために年に一回の贅沢!

白浜温泉に行ってまいりました。白浜に行ったら必ず泊まるこの「海舟」はホントにイイお宿。

景色はもちろん落ち着いた室内、チェックアウトはなんとPM12:00なのでめちゃめちゃゆっくりできます。

温泉も源泉が2つあり、内風呂 露天風呂、家族風呂、

そして混浴風呂!(専用着をつけるのでやらしくなーい)しかも部屋にも露天付!

帰りたくなくなるくらいダラダラモード。

食事は豪華海鮮と熊野牛!雰囲気のある食事処でたっぷり頂きました。

家族連れも多く、まだまだ小さいうちの小僧達ですが安心して寛げます。

丁度食事をしてる時、隣の席をみると同じような家族連れ。さらに良く見るとなんと、

地元愛媛の小学校時代の同級生!25年ぶりの再会にびっくり!世の中狭いですね~。

久しぶりの地元ネタで大いに盛り上がりました。

たまには「命の洗濯」重要です。

20131120.JPG

まぁ私の場合、洗濯しすぎて色 あせてますけどね….。