ハイキング

こんにちは、渡邉です。

今日から梅雨みたいですねー。これからはジメジメしてしまう日が多くなって、これも季節感!ガマン ガマン。

その前のさわやかな間にと、久しぶりにハイキングに行ってまいりました。

合計5時間半。なかなか歩きましたよー。

LR灘駅⇒神戸高校⇒上野道⇒麻耶山⇒アゴニー坂⇒六甲山⇒シェール道⇒トウェンティークロス

⇒大竜寺⇒諏訪山公園⇒元町

平日なので、普段はあまり他の登山者(山ガールは特に)に遭遇する事はないのですが、さすがにレジャー日和は

たくさんの登山者(山おばちゃんが大半)と遭遇、山特有のあいさつ、ふれあいがありました。

冬眠からさめて、張り切ってるイノシシを数頭見つつ、やっぱり六甲はいいですねー。

下山後はお決まりの王将でのギョーザでビール!!

消費カロリー分は補給成功!いい一日でした。格好もいっちょ前でしょ。

521967_348856318549146_1994566876_n.jpg