大阪城3Dマッピング!

 

o-saka.JPG

 

こんにちわ、稲田ですsun

先日、期間限定で開催されてた大阪城3Dマッピングに行ってきましたnote

開場する前に人がいっぱいになると思って早めに向かいましたが既に行列…coldsweats02通りがかる人みんなが『えっ??こんな並んでんの??』って言う一言を必ず言うくらいでしたcoldsweats01
待つ間は、ものすごく寒くて寒くて大変crying

開場になったら、すんなり進めてスムーズに歩けましたhappy01

入ってすぐイルミネーションに囲まれてやっぱ冬のイベントだなあと思いながら歩きましたlovely

そしてメインの大阪城sign03
並んで待ったかいがありましたconfident

なかなかの迫力で綺麗でしたgood
人が集まるのも納得confident
なんせ、大阪城が真っ二つに切れましたからねcoldsweats02
観たことない演出で良かったですhappy02up

綺麗なものをみれましたが、とにかく寒すぎましたshock