ラストゴルフ!

こんにちは、渡邉です。年々感じますが今年も一年早いですね。

今年はゴルフが本当に上手くなりたいと練習を重ねてきました。目標はスコア100切り(ハーフで50)

今年の初めのベストスコアはハーフで50。そこから、試行錯誤を繰り返し、あーでもないこーでもないと練習をしてましたが

今だに50切りは叶わず。そしてやってきました今年ラスト。「六甲国際パブリックコース」

なんどもここにはお世話になっているので、だいたいコースはわかってきているのですが

だからってうまく打てるわけではなく、毎回反省するばかり。とはいえ

当日はとても天気も良く、暖かい日でしたのでとても気持ちよくゴルフができました。

いつも思うのですが、自然の中を歩くのは癒されますね。来年もスコアに関係なくゴルフを楽しみたいと思います。

それと、ラストのスコアはハーフで47(パター15)ベストスコア更新!

とりあえず上手くいって良かったです。ただ、1年かけてスコアが3しか縮まらないとは….。もっと練習します!