こんぴら温泉

こんにちは、渡邉です。私は先日、久しぶりの温泉に行ってまいりました。子供達が大きくなり、それはそれでいいのですが

家族全員の予定を合わせるのがなかなか一苦労。そんな中、1泊ですが香川県にあります「金毘羅温泉」に行ってきました。

車で約2時間で到着。以前に金毘羅大社いわゆる「こんぴらさん」には何度が訪れておりますが、温泉は初めてです。

旅館はとても大きく、立派で歴史を感じる建物です。肝心の温泉は泉質も良くとろりとした肌ざわり

大浴場は2か所でどちらも大きな露天風呂がついており、私は4回も入りました(笑)

最近はよく銭湯には行くのですが、やはり、本物の温泉はちがいますね!

食事もとてもおいしく、短い時間でしたが、家族でゆったりした時間が過ごせました。又、行きたいですね!