映画館はやっぱり良いですね。

こんにちは、渡邉です。最近は自宅で簡単に映画が観れるので、わざわざ映画館に行く機会が減っていましたが改めて映画は

映画館で見るものですね。私は10代の頃からトムクルーズが大好きでほとんどの作品を観ており、時には映画でトムクルーズが

着ている服を真似ていた事もありました(笑)

今回で「ミッション」シリーズ第7作目です。

第1作目と比べても60歳を超えているとは思えない若々しさと体力に

『さすがトムクルーズ!」と終始、感心、感動しました。

私もこの歳で疲れたって言ってたらダメですね(泣)

もっと気力、体力をつけて仕事に励みたと思います!

来年に第8作目が公開されるようでこれが「ミッション」シリーズの最後になるそう、今からとても楽しみです。