久しぶりの集い

こんにちは稲田です。
梅雨でジメジメ、そして夏らしく暑くなってきましたね。こないだランニングした時に暑すぎてフラフラになりそうでした。熱中症に気をつけて下さいね。
ちょっと前の事ですが、5.6年振りくらいに連絡取れるようになって和歌山から大阪に来るとの事で久しぶりに会いました。
久しぶり過ぎて合流した時は雰囲気変わってたので、ん?ってなりましたが当時と変わらずの感じだったので相変わらずと言うスタートでした(笑)
色々と話ししてお酒飲みながら楽しい時間を過ごせてよかったです。
またこうやって集まれたことが何よりも嬉しくてこう言う時間も大事だと改めて想えた日になるました。
出会った当初は3人とも夏は須磨とか行って海の家でテキーラとか飲んで今ではゾッとする事も良い思い出でありますが、全員父親になったってことが1番ビックリでした(笑)