グランマーレ淡路

明けましておめでとうございます。
稲田です、今年もよろしくお願いします。
お正月はみなさんゆっくりされましたか?
僕は3日連続の新年会でお酒まみれになってました、、、。
ですが正月休み最後の2日間は淡路島にあるグランピング『グランマーレ淡路』に1泊2日で家族で行って来ました。
初のグランピングです。
色々なグランピングの写真を見てはオシャレだなあと思ってるだけで中々決行出来ずでしたが、嫁さんが「正月休みはここ行くよ!!」と何も相談なしで予約してくれてました。
願いが叶ってよかった(笑)
こう言う時くらい嫁さんにはゆっくり過ごしてもらいたいと思い「オレが料理から片付け全部やるから着いたらゆっくりしときや」って普段のマイナス評価を少しでも挽回出来るように頑張りました!!
って自分の事はさておき、、、
感想はと言うと、設備が本当に良くてお風呂もオシャレで部屋も写真の感じで目の前は海が一望できて良い意味で無になれ家族みんなで癒されました。
その日は綺麗なサンセットはみれなかったんですが天気も良くて本当に景色もよく泊まれてよかったです。
あっ、焚き火も出来ます!
そして、途中で寝落ちして嫁さんの評価は多分変わらずマイナス寄りのままで終わりました。