ゴルフ

こんにちわ元木です。

最近ゴルフをはじめようとしていまして打ちっぱなしにちょこちょこ行き始めました。初めて打ちっぱなしに行った時の話なんですが

興味本意で友達と手ぶらで突撃して打ちっぱなしの所でクラブを借してもらいました。

やる前は僕は野球を高校までやっていたので止まっているボールを打つなんて楽勝やsign03と思ってました。

それでいざ始めだすと3回空振りして三振でしたdown

そのあと気をとり直して全力でスイングするとクラブがホームラン級に

飛んでき、僕は思わずファーーーsign03と叫んでしまいました。

ゴルフを見くびってたいた事を凄く反省していますthink

これからはゴルフの心構えから見直して練習していきたいです。