淡路ワールドパークONOKORO

こんにちは稲田です。
秋らしく過ごしやすくなってきましたね。
夏が終わるのもさびしいですが。。

先日の休みに
淡路のオノコロに家族で行ってきました。
思ってた以上に大人も楽しめましたが、
やはり子供のパワーは凄いですね。 
何回も同じアトラクション乗らされました(笑)
基本的に自分は三半規管が弱いので
あまり乗りたくないタイプなんです。
もうコーヒーカップなんて
見てるだけで酔いそうなのに、一緒に乗せられて
疲れました(笑)
息子はまったく平気そうでしたが。
これでUSJにでも連れて行くともっとある意味大変になるかもしれませんね。

なので、自分も三半規管鍛えておきます(笑)

20209249011.JPG