ルミナリエ

こんにちは井上です。
ここ数日はめっきり寒くなり
冬が訪れたなと感じております。
イルミネーションを見に行きたい時期ですよね。
ルミナリエとか。。。
それもそうですよね。。。
もう今年も残り1ヶ月になり
冬になりただただあっという間だったなとしみじみ感じており言い過ぎかもはしれないですが最近年明けた感じでいたのにもう紅白歌合戦のニュースを目にしたりカウントダウンライブの情報を目にしたり年末に向かってるなと思い嫌ではありますがまたひとつまたひとつ歳も取ると思うとこの先が怖いです。。。

昨年かかってしまったので自分が言っても説得力はありませんが
インフルエンザの流行る時期でも
ありますので皆様もお気をつけください。 
まだ早いですがいい年末をお迎えください!

 

2019112721952.jpg