再度山ハイキング

こんにちは。ずいぶん暖かくなってきましたね~、花粉症との闘いも終盤!皆さんがんばりましょう!

さて私、久しぶりに家族サービスを兼ねてハイキングに行ってまいりました。

なかなか予定が合わなく今年はじめハイキングです。

我が家の子ども達が春休みだったので「どこか連れてけコール」に負けました(涙)

コースは定番 元町駅→諏訪山公園→市章山→大竜寺→再度山→市ヶ原→布引ダム→新神戸

でのんびり行って3時間。天気もよかったですし、なんせ森林浴は気持ちがイイ!

最初は仕方なくでしたが、久しぶりに気持ちをリフレッシュするには静かな森を歩くのがいいですね。

5月いっぱいくらいまでさわやかにハイキングできるのではないでしょうか。

皆さんもぜひ、行ってみてくださいね。

2018411122540.jpg