スポーツの夏

こんにちわ井上です。

最近になって蒸し暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしですかconfident

僕はここ数ヶ月テレビでテニスを見ることに

はまっており、ウィンブルドンであったり全仏など

錦織選手の活躍を見てテレビに釘付けになっております。

周りの選手は日本の選手に比べて体格も身長も遥かに違う中で

錦織選手はそんなことものともせずプレーしているので凄いなと思い

少し憧れています(笑) 

最近になって僕自身もテニスを始めたい衝動に駆られていますcoldsweats01

是非皆様もお時間がある時で構いませんので見てみてください。。。2016628212425.jpg