ツムツム

 こんにちは、最近は雨ばかりでジメジメした日が続いていましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

だいぶ暖かくなってきたので外でビールを飲んでも美味しいかもしれないですね。電車から見た環状線大正駅付近の川沿いにある奇妙なバー?みたいなスポットがすごく気になっている船橋です。

僕は最近電車に乗ることが多く、今までは本を読んだりネットニュースをみたりして時間をつぶしていたのですが、最近友人におススメされたラインツムツムというゲームをしています。最初はなんだこのゲームはと思っていたのですが、今では電車に乗っていないときでもツムツムが頭から離れません。みなさんも是非一度してみてください!!!