夏休み

皆さん、こんにちはhappy01paper

今年の休みに熊本に行って来ましたbullettrain

天気はあまり良くなかったですが…cloud

どうしても新幹線「さくら」に乗ってみたいと思い続けてとうとう乗れたことに感動lovely

新幹線.jpg

阿蘇.jpeg

熊本では1日目は阿蘇に行って来ましたが、道中激しいrain

幸い、頂上に着いたらsunましたhappy02

肝心な今夜のお宿spaメインは貸切露天風呂sign03

しかーーーし!!

このときに限って大雨crying一応頑張って入ってみたのですが…きついでしたdown

 

2日目の天気もビミョーcloud

天草でイルカウォッチングship

けど、風が強く波が高いwave

98%の確率でイルカと出会えると言うから大丈夫だと思って出航!

イルカにも出会えず、船酔いはするし、ゲロゲロで大変でしたshock

馬肉.jpg

 

晩御飯は気を取り直して、

「馬桜」という馬肉専門店に予約を入れていたので

本気食いrestaurantマジsign03ウマイgood

 

 

最終日は曇りの熊本城観光して、早めの帰宅bullettrain熊本城jpg

計画はしっかりしていたのに、天気には勝てませんでしたsad