ありがたい事

00497.jpgこんにちわ。

今回は本当にありがたい事がありまして。

先日、財布を落としてしまいました。

仕事終わって、さあ買い物でもして帰るかと思ってライフで食材選んでお会計しようかと思ったら、鞄に財布が入ってない・・・。ポッケトにも入ってない・・・。

また、落としたのかと思いながら店に戻って探してもない。冷や汗かきまくり。またやっちまった。と思いながら交番に行き(実は以前もおとしてしまって) そのときは親切な人が警察に届けてくれていました。ありがたい!!

しかし、今回はまだ届けあがってなく、手続きして連絡を待つ事に。ため息つきながら家に帰ったんですけど、ありえない期待を少しもってしまい、もしかしてめっちゃ親切な方が家に!!と思いながら外のポストを見ると・・・やっぱりない。

はあ~。

そして、家の入り口のポストを見ると、な・な・なんと財布が・・・届けられていたんです。こんな奇跡的なことがあるのかとローテンションがハイテンションにすぐにチェンジしました。

本当にどなたかわからないですけど、ありがとうございます。

2度あることは3度あると言いますから、今後は首にぶら下げるようにします。