阪神ー巨人戦

00459.jpgこんにちわ。いや~夏ですね~毎日暑い!!

8月は地元に帰省した時に海か川で泳ぎたいとおもいます。

先日初めて阪神ー巨人戦を観戦しにいきました。
伝統の一戦だけあって盛り上がりましたね。

巨人戦以外の試合は何回か観にったことがあったんですが、やっぱり巨人相手だと、ファン同士のヤジのとばし合いもすごいですね。ちなみにレフトスタンドで観戦しました。

阪神ファンの方々は怖いもの知らずと言うか、なにもかもがすごい感じで圧倒されました。これぞ熱血ファン!!試合も逆転勝ちで盛り上がりがすごいすごい。

やっぱり生で観戦するのが1番いいですね。

また次も行きたいとおもいます。