ハイキング納め

こんにちは、渡邉です。今年もいよいよ1週間!

本年も大変お世話になりました。来年もスリークをよろしくお願いします。

今年最後のブログはハイキング。先月の月末に大阪マラソンを走りまして 

なんとかかんとか完走いたしました(もう2度と出ない!)

その影響が足に響き、ここいらで荒治療という事で今年最後のハイキングに

行ってまいりました。時間で4時間半、とても気持ちがよかったですよ~。

JR灘駅→神戸高校横→上野道→天上寺→麻耶山頂上→アゴニー坂

→シェール道→六甲山→トエンティークロス→

市ヶ原→布引ダム→新神戸 の道順です。

麻耶までの登りはなかなか急な坂ですがそれ以外はすがすがしい森林浴。

静かな時間を堪能しました。行くまでは寒くてどうしよう、なんて思っていましたが

やっぱりイイですね。早く暖かくなったら又来たいです!

皆さんもハイキングお勧めですよ!

 

image2.jpegimage.jpeg