紅葉

こんにちわ。

写真.JPG

 

寒くなりましたね。体調などくずされてないですか??
僕はやっと風邪っぽさがなくなりました。

元気になったと言うことで先日の休みに箕面の紅葉と滝を観にいってきました。
今までまともに紅葉をじっくる観たこともなかったのでウキウキ気分になってました。
目的地に着いて少し歩いたくらいの所に出店や飲食店が並んでたので、すぐに食いついてビールと鮎の塩焼きが串にささったのを頂きました。

地元が四万十川付近なので鮎は食べてたのですが、まさかこっちで鮎が食べれるとは思いませんでした。


ガソリンも補給できたので(笑)、ゆっくり歩いて風景を観ながら進んでいき、紅葉の綺麗さに浸りながら写真をとりまくりました。


滝まで行く間にもう1回ビールと言うガソリンを補給しておでん食べて休憩しました。

進めば進むほど、風景も変わったりしてどんどん楽しくなって滝まで快調にすすめました。
滝について目の前にしたら滝と紅葉がマッチしてとても綺麗で気持ちもリフレッシュできました。こう言う自然と触れ合うこともすごい大事なんだと実感しました。


来年は京都の嵐山とか有名スポットに行きたいと思います。