運動の秋 食欲の秋

こんにちわ。

syokuyoku.jpg

 

日に日に秋らしく涼しくなってきて朝晩は肌寒いくらいですね。
こないだの台風も風がすごかったですね。飛ばされるんじゃないかと思うくらいでした。

秋と言えば色々思い浮かびますが、僕は運動の秋と食欲の秋ですかね。


運動で言えばサッカーを毎月試合に参加させてもらってるので、それに向けてランニングとか筋トレとか色々トレーニングをしてます。

ランニングも慣れてくると中々楽しく気持ちよく走れますね。

これからの時期は涼しく走りやすくなったてきたので続けて頑張りたいと思います。
 

そして食欲の秋。

僕はお酒は弱いですが飲むのは好きでよく後輩たちと飲みに行きます。

ほぼ行くとしたら焼き鳥が多いですけど・・・。でもこれからは家でも気楽に出来る鍋とかの季節になってきたので安上がりで飲んで食べてが出来そうです。

運動して、バランスよく飲んでバランスよく食べて、今のぽっこりお腹を改善したいと思います(泣)