誕生日のお祝い

2015123211844.jpg

 

こんにちは渡邉です。いや~暑くなりましたね.

これで湿度がないと快適なんですがそこは問屋が卸さないでしょうね。

先月はうちのカミサンの誕生月でして、日頃から色々我慢しておりますがプラス点数を稼いでおこうと思いまして

マジすし屋に行ってまいりました。

 苦楽園にあります 「まつ本」 

このお店、西宮のすしランキング1位、プラス

 ミシュラン☆☆!!

高級感のある店内でコの字のカウンターに10席程度、貫禄のある大将は基本1人で握っております。

この大将なんとまだ30代前半、しかも独学で学ばれたそうで たいしたもんです。 すしは味 鮮度ともに抜群!

1つ1つに丁寧な仕事が施されておりましてネタが変わるたび楽しかったです。

カミサンもご満悦で、お昼にもかかわらず2人でお酒4合もいただきました。

又来たい と素直に思えるお店でしたね、皆さんも機会がありましたらぜひ。予約したほうがいいですよ~。