インフルエンザ

こんにちわ井上です。

今年も残り一週間と少しになりただただ

早くてビックリしております。。。

みなさまいかがお過ごしですかconfident

僕は先週おそらく人生初のインフルエンザのA型に掛かってしまいました。

40度越えの熱を何回か出して凄くしんどく食欲も無く

鏡を見るうちに痩せていってるのが目に見えてわかり

もちろんですが良い記憶がありません。

皆さんにもご迷惑をおかけ致しましたしスリークの忘年会にも参加できず

体調管理も自分の責任なので今年も残り少ないですけど皆さんにご迷惑を

おかけしないように体調管理も仕事も頑張っていきます。

皆様も寒くなってきてるので体調管理はしっかりしてお気をつけください。                           説得力はありませんが。。。20181220221549.jpg