ヨーデルの森

こんにちは、稲田です。
早いもので今年も残り2ヶ月。。
年を重ねる度に1日が早くなりますね。

家族サービスで、神崎郡にあるヨーデルの森へ                 

家族みんなで行って来ました。
ここはアルパカやカピバラなど、
色々な動物もいてバイキングが出来るお店や                  

バーベキューが出来る施設があったりと
時期によっては魚のつかみ取りをして
その場で焼いて食べれるイベントなどもありで
子供はもちろん大人も充実して楽しめる場所です。

最近、息子も動物に興味を持ちだしたのでカピバラやウサギに        

エサやりをしたり犬を追いかけ回したりして楽しんでくれたのでよかったです。

僕も嫁とゴーカートを2人で嫁の運転で乗り無事生還出来て良かったです(笑)

家族やカップルでも楽しめる場所なので皆さんも是非!!20181030134011.JPG