甲子園!

こんにちは、半田です。

少し涼しくなったと思ったらまた暑くなってきましたね。

まだまだ暑さは続くようです。

先日から甲子園をやっています。もう中盤を過ぎたあたりですね。

今年僕は凄く熱中してみています!

去年までここまで熱中していなかったのにです。

熱中したきっかけは先輩と一緒に一回戦をみて、盛り上がったからでしょうか。

ワールドカップで皆さん盛り上がっていますが、その気持ちがこの年になって

分かりました笑

やはり誰かと一緒に盛り上がれるというのはいいものですね。

だからみんなが盛り上がるのかと実感しました笑

いままでスポーツをみる事はそこまで興味ありませんでしたが、

いろいろ知って話が出来たら楽しいだろうなぁ。

雑誌でも見て勉強しようかな、と思います笑

 

2018816223554.jpg