読書を趣味にしようと無理してる人

こんにちは元木です!!
この時期になってくると何故かワクワク感が出てきますね!
もう今週で今年も終わりますが皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
僕は元旦から実家に帰り毎日、迎え酒の日々を過ごすことになると思います!笑
今年を振り返ると、こんな僕でも一応、読書と言うものをする事があります。
その読書で好きになった作家が出来ました!!
名前は黒川博行さんです!
その中でシリーズ物の悪果、繚乱、果鋭がずば抜けて面白かったです!!
舞台は大阪で二人のマル暴刑事が警察組織から
追い払われて競売屋の調査員に成り下がり、いわゆるシノギを巡り
二人でタッグを組んで仕事をしていくと言う名コンビ、シリーズです!
会話も関西弁で関西特有の漫才でもしているかのような日常会話が
凄く特徴的で面白いです!!
また是非機会があれば読んでみて下さい!
それでは今年もありがとうございました! 良いおとしを!!
201712261836.jpg