ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

こんにちは高坂です

今年も残すところあと一ヶ月になりますます寒くなってきましたね

そんな寒さを感じながら先日クリスマスイベントが始まったということでUSJにいってきました!

僕はクリスマスシーズンのUSJが一番好きで今年からクリスマスツリーが新しくなったので

すごく楽しみで全然寝れなかったです(笑)

そして夜になり楽しみにしていたショーがなんですがなんと

あいにくの悪天候で内容が一部変更になり大幅に短縮されてしまいました(ToT)

ですが!そんな雨のなかでもプロジェクションマッピングや花火、ライトアップされたツリーはとても綺麗で最高です!!!

でもできれば晴れた日に行きたいですね(笑)

20171213211842.jpg