プチ同窓会

こんにちわ稲田です。
台風凄まじかったですね。。


おかげで電車まったく動かず、店泊になりました。とほほ。。

さてさて、先日に地元から同級生の女の子が

大阪に来たので関西にいるメンバーでプチ同窓会しました。

何年経っても中身はみんな変わらない(笑)


結婚して家庭もみんな持ってますが変わらない(笑)


なのですごく気をつかわず居心地が良い!!

お酒もすすみ楽しい時間でした!

あと、みんなが手に持ってる【ばかたれ】は

写真に写ってる女の子が手作りで作ってるタレです!!

なんと、テレビ東京の番組でタレ企画があり

そこで全国5位になったタレです!

めっちゃ美味い!なんでも合います!

気になった方は言ってくれたらなんとかします(笑)


楽しい時間はあっという間で終電の時間もすぐきて、無事に寝過ごさず加古川着きました(笑)
 

20171024174815.JPG