海賊と呼ばれた男

 

こんにちわ(^-^)
元木です‼
みなさんお正月はゆっくり
出来ましたか?
僕は5日間お酒を飲み続けて
3.5キロ太りました!笑
年末に大分、久しぶりに映画館まで
映画を見に行ってきました。
タイトルは海賊と呼ばれた男です!
出光佐三さんの人生のを語った映画、
役者さんも素晴らしい方ばかりで
映画としては凄く良かったです‼
この日本をここまで導いて下さった先人の方々に感謝して
生きていかないといけないと言うのと自分自身も少しでも
お国の為になるような人にならないといけないと痛感
させて頂きました。
まだ上映していると思うので
観られてない方は是非オススメします(*^^*)
2017113121742.jpg