夏休み

こんにちわ稲田ですsun

いやー暑い日が続きますね。。
オリンピックも盛り上がりましたねsign01最多のメダル獲得素晴らしいかったし、本当に感動させてもらいましたweep

夏季休暇を頂き高知の四万十に帰省して来ましたshine
夏に帰るのは本当に楽しみでいつも子供みたいにワクワクしております(笑)

都会にはない自然に癒され、川で泳いで、地元の名物を食べ、そして飲んで飲んで飲んで飲んでの4日間でしたbeercatface

充実した休みを過ごせたので、気合い入れて仕事も頑張り中ですsign03

まだまだ、暑い日が続きますが皆さんも体調には気をつけてくださいscissors2016825131031.JPG