夏の終わりに・・・

こんにちわ、稲田ですsun

もうすっかり秋の陽気になりましたねhappy01朝と晩は涼しくて過ごしやすくなってきましたnote
でも、夏が終わるのも寂しいですねcrying
今年の夏は色々と満喫できたかなと思いますupBBQ、海の家、ビアーガーデンなどなどconfident

例年以上に騒いだ気がしますsmile
心残りは地元に帰省した際天気悪くて川で泳げなかった事ですかね…down

そして8月最後の休みの日には、高校野球の決勝戦を観に行けましたbaseball

開始2時間前くらいでも人が一杯でビックリでしたcoldsweats02sweat01

natunoowari.JPG

さすが決勝戦ですねcoldsweats01

でも、暑さとビールを飲んで時間が経つにつれて体力が…gawk
なので3回くらい観て退席しました(笑)
そのあとは、スタッフに呼ばれて夏最後のBBQをしましたbeer
お昼2時くらいから飲み始めて解散が夜11時(笑)
よう飲みましたねほんまsign03

楽しい夏が過ごせましたlovely

そして、秋は食欲の秋delicious
これからもお腹の中を蓄えていきますpig(笑)