お盆前に。

こんにちわ、元木ですsmile

もーすぐお盆ですねsign03 みなさんはお盆休みに田舎に帰られたり、旅行にいかれたり

されるのでしょーかsign02 世間ではアイスウォーターチャレンジが一瞬、流行しましたねwink

僕はその中でひそかにウォーターサバイバルにはまっていましたup

ウォーターサバイバルと言うのは複数名で再起不能になるまで水鉄砲で打ち合うと言う

僕が考えた子供心をわすれない為にできた遊びですhappy01大の大人が、と普通は思うと

思いますがこれがまた海でお酒を飲みやると本当に再起不能になるぐらい楽しい遊びですnote

必須アイテムは水鉄砲はもちろん水風船、大量の氷、バケツは必ずいります使い方は

自由です、凄い楽しいので是非みなさんも、再起不能になるまで官能しみてください。ww