ビアボール

こんにちは稲田です。
今年も残りあと1ヶ月半になりました、本当にあっという間に1年が経つますね。
それでもなんだかんだ充実してる気はしますが(笑)
話は本題に入りますが、いつもキャンプ動画をYouTubeで観ててファンになったYouTuberの『伊豆のぬし釣り』さんのYouTubeをみて気になったお酒が先日スーパーに行ったら発売日前でしたが見つけたので買ってみました。
知ってる方もいると思いますが、それはサントリーからでた『ビアボール』と言うビール版のハイボールみたいな感じで、原液を炭酸水で割って飲むんですが、これがまた美味しいんです。普通のビールも好きなんですがビアボールはあっさり?さっぱり?スッキリ?してます。表現がいまいちですが取り敢えず飲みやすいです!!(笑)
ビールが苦くて苦手って言う方も味の濃さは調整出来るので飲みやすく感じるかもです。
是非まだ知らない方はお試し下さい。