じゃのひれアウトドアリゾート

こんにちは稲田です。
春らしく暖かくなり過ごしやすくなりましたね。
先月末に家族で淡路島にある【じゃのひれアウトドアリゾート】に行って来ました。
先ずは息子とファミリーフィッシングへ釣り堀に。2時間内2匹の制限の中、上手いこと息子が2匹釣ってくれました。僕自身は釣り堀5回くらい経験してますがすでにセンスは負けてるかもしれません(笑)その日は隣接してるコテージに1泊でしたのでおかげで晩御飯が豪華になりBBQもしながら美味しく食べました。
コテージも4人家族に丁度良い広さでのんびりと過ごさせて頂きました。
旅館やホテルでの泊まりも楽しいですが、自然の中で過ごせるコテージもやっぱり楽しいですね。
また行きたいと思います。


IMG_7265.jpg

iPhoneから送信