ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>有馬温泉と釣り堀
スタッフの日記

有馬温泉と釣り堀

お久し振りです、半田です。
雨の日が続いていますね。早く晴れの日が続いて春らしくなってほしいものです。

さて、先日そんな雨の中有馬温泉に旅行に行ってきました。


金の湯という所から歩いて15分くらいのところにマスの釣り堀があります。今回が初めてではないのですが、もう一度行きたい!と思って行ってきました。


そこは子マスを釣って、料理をしてくれます。竿もエサも全て貸してもらえます。本格的な釣りとはいえないかもしれませんが、釣る感触を味わえて楽しいですよ。


そこでは唐揚げと塩焼きにしてくれるので、どちらも楽しめます。僕としては唐揚げのほうがサクッと全部食べれるのでオススメです。


親マスも釣れるそうですが、そちらは料理はしてくれませんし、リリースは不可だそうですので、クーラーボックスを持参したほうがいいようです。


子マスは簡単に釣れるのでお子さんにも楽しめると思います!僕は次回行く機会があれば親マスに挑戦します。


温泉旅行を盛り上げる1つの場所だと思いますので、有馬温泉に行く時はいかがでしょうか。2018323154547.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sleek-kobe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1389

loading...

ブログカテゴリ

ページ上部へ